さわるにゃ

/ 状態: A(良好)

【売切】世界を旅するネコ クロネコノロの飛行機便、37ヵ国へ

※初版帯つき。裏表紙に飲み物をこぼしたと思しき薄いシミが数か所(最大で直径1.5cmほど)あります。中身は綺麗です。現在絶版。

童話やアニメの話ではなく、本当に世界中を旅するネコがいます! 黒猫の「ノロ」は、2002年から現在まで、飼い主の平松さんと一緒に世界37カ国以上を旅行しました。ヨーロッパを中心にアフリカから中近東まで、美しい風景とノロの写真に、思わずほっこりする旅エピソード(猫エピソード)がぎっしり。ペットと海外旅行をするためのハウツーも満載です。

筆者
平松健三
価格
1300 yen
ページ数
113 P
発行年度
2016 年
発行元
宝島社
サイズ
ソフトカバー 21.3 x 14.8 x 1.2 cm
店長の感想

そもそも猫を連れて長期、それも海外旅行に行けるということに驚きました。「猫はテリトリーから出すと落ち着かないのではないか」とか「数日ごとに移動して知らないところにいくのは猫の負担になるのでは」と思いましたが、この本を見る限り、ノロちゃんは平気なようです。仔猫の時からの育ちと躾、あとは性格によるものなのでしょうか? いろんな意味で驚いた本です。猫を連れて旅をしたい人には役立つ本かもしれません。

目安箱

再入荷の際にご連絡を希望するお客様はお手数ですが、目安箱よりご連絡ください。

完売御礼

店主厳選の本

2017.08.09 / 東京日和
一覧へ

店主悶絶の本

一覧へ

猫愛に溢れすぎている本

一覧へ

大人にもお勧めの絵本

一覧へ

アートな本

2017.08.26 / スタンランの猫
一覧へ

挿絵にうなる本

一覧へ

ほのぼのする本

一覧へ

うっかり泣けてしまう本

2016.10.03 / ねこはしる
一覧へ

輸入本

一覧へ

お勧め雑貨

一覧へ

贈り物にぴったりな雑貨

一覧へ

輸入雑貨

一覧へ