完売御礼
状態: 新品

【売切】上野昌子 CAT THEATER 写真作品(額入)9-12月

※新品定価販売のお品です

上野昌子さんの2020年のカレンダーに使われた貴重なオリジナルプリントです。東京以外で展覧会をしたことがなく、個展会場以外でのお取り扱いは大変稀な作品となります。
カレンダーの印刷では完全に再現できなかった、微妙なモノクロームの諧調をオリジナル作品でお楽しみください。額は白の木製のものとなります。
上野さんの作品は、劇場のように作りこんだ背景に猫(ペペオ)が来るのをまって、思い通りのポーズをするのを待つという気の遠くなるような手法で撮られた写真です。
絵画のように重厚で、静かで謎めいた雰囲気を漂わせている不思議な作品。作家がこだわって作り続けている銀塩モノクローム写真の美しさを堪能してください。
*こちらは1か月ごとのお値段です。ご注文の際はご希望の月をプルダウンメニューからお選びください。
*ご送付は割れ物扱いのゆうパックのみとなります。作家から直送し、関東から100サイズでの発送料金となります(自動で入力される金額とは違ってきますのでご注意ください)
*額なしのマット装のみのご注文も承ります。その際は-5,000円となります

価格
サイズ
額に入ったサイズ 縦37.5×横29.8×厚さ3.0cm

関連する商品

店主厳選の本

商品一覧へ

店主悶絶の本

商品一覧へ

猫愛に溢れすぎている本

商品一覧へ

大人にもお勧めの絵本

商品一覧へ

アートな本

商品一覧へ

挿絵にうなる本

商品一覧へ

ほのぼのする本

商品一覧へ

うっかり泣けてしまう本

商品一覧へ

輸入本

商品一覧へ

お勧め雑貨

商品一覧へ

贈り物にぴったりな雑貨

商品一覧へ

輸入雑貨

商品一覧へ