【売切】ma.macaron刺繍作品「猫の燭台」(2種類)
※新品定価販売のお品です。
5/20まで開催していた刺繍作家・ma.macaronさんの作品です。
ma.macaronさんは単なる刺繍作品だけを作るのではなく、それによって空間構成をする作家さんで、会期中当店の2階は「猫のホテル(The Cat Hotel)」と化しました。
そこで働くベルボーイやロビーボーイ、歴代支配人といった猫たちを緻密かつ想像力豊かな刺繍で表現した、それは楽しい展覧会でした。
今回特別に会期後もオンライン販売をさせていただけることになりました。
6/1~30の期間限定販売です。
The Cat Hotelは燭台も猫。
シックな銀色の猫が燭台を背負っています。(モニターによっては蠟燭が薄いブルーに見えることがありますが、本来の色は白です)
お値段は1匹のものです。2匹いるので、ご希望の番号をお選びください(両脇の緞帳は付属しません)
裏面にフックがついていて、ピンに引っ掛けるだけで簡単に飾ることができます。
しっかりした布(土台)に貼り付けてあるので、大きくてもぐにゃぐにゃ曲がったりしない、とても丁寧でしっかりした造りになっています。
素材/レーヨン糸、ポリエステル(裏面)
レターパックの封筒に入らないため、発送方法は宅急便扱いのみ承ります。
- 価格
- サイズ
- 各 巾16.5x縦46.5cm