さわるにゃ

/ 状態: 新品

【売切】白猫の角皿(ごろり)

※新品定価販売のお品です。

すっきりとした形と色のお皿です。マットな白地にレリーフ状に浮き出た猫がポイントの、大人可愛いデザイン。レリーフは2種類。おすわり&ごろんと横たわった猫がお皿にいったい何が乗るのか見ているようです。ぽってりとして優しい釉薬の手ざわりは、まるで白猫のよう。使い勝手の良い大きさで和洋食問わずに使えます。また角皿なので場所をとらずに収納できるのも嬉しいですね。1枚1枚手作りですので、微妙な形や釉薬のかかり方の違いがあることをご理解ください。
*発送はゆうパックの割れ物扱いのみ承ります。また専用の箱がないため、プレゼント包装時は箱代100円をお願いいたします。

価格
2500 yen(税別)
サイズ
約16×16cm(1つ1つ微妙にサイズが違うことをご了承ください)

作家紹介

松原葉子(YO窯)

九州産業大学クラフトデザイン専攻(当時)卒後、陶芸家・築地慶太氏に師事。「猫好きなら猫作品作りに特化しては?」という師の勧めで、猫陶芸作家として活躍するようになる。お皿、鉢、花瓶、ペンダント等様々な猫陶芸制作の傍ら保護猫活動にも力を入れ、現在7匹の内/外猫を可愛がっている。

商品一覧ページへ

目安箱

再入荷の際にご連絡を希望するお客様はお手数ですが、目安箱よりご連絡ください。

完売御礼

その他の商品

罫線

罫線

罫線

店主厳選の本

一覧へ

店主悶絶の本

一覧へ

猫愛に溢れすぎている本

一覧へ

大人にもお勧めの絵本

一覧へ

アートな本

一覧へ

挿絵にうなる本

一覧へ

ほのぼのする本

一覧へ

うっかり泣けてしまう本

2020.05.23 / ミツ
一覧へ

輸入本

2020.07.24 / Les chats de Siné
一覧へ

お勧め雑貨

一覧へ

贈り物にぴったりな雑貨

一覧へ

輸入雑貨

2020.10.02 / 猫のブローチ
一覧へ