さわるにゃ

/ 状態: 新品

【売切】【限定5部!サイン入りポストカード付】水に棲む猫

※初版帯なし。著者のサイン入りポストカード付。新品定価販売の品です。

964年東京オリンピック、少年たちは川にむかって行進した。猫たちは神の座にのぼったのか?時代を予感した少年と猫との物語。時代は悪くなるばかりだ。腐った魚のような季節がやってくる。一九六四年、大人たちの胡散臭い祭りの裏側で、子どもたちの秘密の儀式が進行していた。『猫は水の国で生きる。』祭司の少年に導かれ、少年たちは川へむかって行進する。彼らの「神」を故郷の海へかえすために。

筆者
天沼春樹
価格
1500 yen(税別)
ページ数
215 P
発行年度
1996 年
発行元
パロル舎
サイズ
単行本19 x 13.6 x 2.4 cm
店長の感想

素敵なご縁でサイン入りポストカード(天沼さんは日本ツェッペリン協会会長でもあります)を付けていただいた限定5部を仕入れました。しかも初版です(ご注文はお一人一冊のみ)。質の高い本作りで評判だったパロル舎、惜しくもなくなってしまいましたが、良い本は大切に猫好きの間で伝えていきましょう。アメリカの文芸誌、Chatahoochee Review 2007年秋号の「現代日本文学特集」でも紹介された作品です。http://almostisland.com/winter_2011/prose/from_water_cat_1.php?page=1

商品一覧ページへ

目安箱

再入荷の際にご連絡を希望するお客様はお手数ですが、目安箱よりご連絡ください。

完売御礼

その他の商品

罫線

罫線

店主厳選の本

一覧へ

店主悶絶の本

一覧へ

猫愛に溢れすぎている本

一覧へ

大人にもお勧めの絵本

一覧へ

アートな本

一覧へ

挿絵にうなる本

一覧へ

ほのぼのする本

一覧へ

うっかり泣けてしまう本

一覧へ

輸入本

一覧へ

お勧め雑貨

一覧へ

贈り物にぴったりな雑貨

一覧へ

輸入雑貨

一覧へ