吾輩堂

お知らせ

2014.04.02 /

花衣 ぬぐやまつはる 猫いろいろ

花見2014 中 すっかり春の陽気となりました。
猫好きの諸兄諸姉の皆様におかれましては、もちろん春の季語は猫。
猫が日向で嬉しそうにごろごろ、あるいはぐったり寝ているのを観察できる、誠に良い季節になったと
お慶び申し上げます。
さて当店も無粋なことに新品定価販売のものは消費税を上げさせていただきました。申し訳ありません。古本はそのままですので、どうぞご利用ください。

本日はお問い合わせの多いものからQ&A方式でお答えいたします。

・前回買ったものと現在shopにある本の値段が違うのはなぜ?
 → 古本は1冊1冊状態が違うのと、その時の相場により値段が上下するためです。

・古本の状態がshopの記載事項と違っている! 許しがたい!!
 → 大変失礼いたしました。記載事項以外の破れ、汚れ、書き込み、欠損、水濡れetc…ありましたら、返金or返品交換対象となりますので、お手数ですがすぐにご連絡下さい。

・猫が好きなあの人へプレゼントしたいんだけど、ラッピングやのし掛けは可能なのかしら??
 → ラッピングは致しますが、猫店長が習字が苦手なのでのし掛けは行っておりません。
 申し訳ありません。

・注文したのに、なんとも言ってこない。怪しい店なのではないか?
 → ご注文されますと必ずすぐに「自動返信メール」が送られてきます。これが届かない場合はすぐに「目安箱」からご連絡をお願い致します。受信メールが来ない原因としてはセキュリティーがかかっている、迷惑フォルダーに入っている、もしくはメールアドレスが間違っていることが考えられます。特に携帯からご注文のお客様はセキリュティーがかかっている場合が多い傾向があります。
ご面倒でも当店のアドレス nekohon@wagahaido.com のご承認をお願いします。

OTHER ENTRY