手
閉じる
店舗と併売しているため、
購入後、在庫切れになる
場合があります。
店主
/ new-books,

出口かずみ画集「小八」リニューアル版、入荷しました!


再版が待たれていた出口かずみさんの爆笑画集『小八』。
この度、描き下ろし3ページ+限定紙袋がついてバージョンアップしてリニューアル版が刊行されました!

『出口かずみ画集 小八』 https://wagahaido.com/shopping/22795

今回新しい試みとして複数の店舗が発行に関わっています。
当店もそのうちの1つ。
えほんやるすばんばんするかいしゃ(東京)、ON READING(名古屋)、よもぎBOOKS(東京)さんの全部で4つです。

出版形態も日々変化していくのだなぁ、と感慨深く思っていると同時に
お声だけいただいたえほんやるすばんばんするかいしゃさんに深く感謝申し上げます。

OTHER ENTRY