手
閉じる
店舗と併売しているため、
購入後、在庫切れになる
場合があります。
店主
完売御礼
/状態: 新品

【売切】新装版 出口かずみ画集 小八

※初版、新品定価販売のお品です。限定紙袋付き。

2023年1月刊行の新装版。リニューアル記念の限定袋がついている特別版です!

作家の愛猫「小八」が作家の脳内で七変化を繰り広げる画集。タイトルを見て「なるほど」と納得したり、爆笑したり。猫好きなら愛猫がこんなふうになったら…と想像したことがあるのではないでしょうか。小八への作者の痛いくらいの愛情をひしひしと感じる一冊です。分野は違いますが、私はふと漫画の『猫山さん』(新井理恵)を思い出しました。
【タイトル一覧】
01 新生活への不安 02 とまどい 03 緊張の瞬間 04 最高の休日 05 ホシにまだ動きはない 06 とりあえず魚で 07 ベテラン 08 ここ一番の見どころ 09 ベストセラー作家 10 決断のとき 11 厳しくも優しい先生 12 三連休 13 良いメーカーのウェア 14 これで完成 15 最終問題 16 高齢化社会 17 先生は大忙し 18 マークされている 19 自分探し 20 おうたの時間 21 昇進の重圧 22 真打披露 23 償い 24 ポチっとな 25 ていねいな暮らし 26 共演NG に加え、新作描き下ろし3作(開けてのお楽しみ)も加わり、さらにパワーアップした小八です。

筆者
出口 かずみ
価格
ページ数
64 P
発行年度
2023年
発行元
えほんやるすばんばんするかいしゃ・書肆吾輩堂・ON READING・よもぎBOOKS
サイズ
本体17.6×17.4cm クロス装/袋22×22cm

関連する商品

この商品についてよくいただく質問

Q

ゆうメールやゆうパケットの送料はいつ分かるのですか?注文時(自動返信メール)には送料が書いてないので最終金額がさっぱり分かりません!

ご注文を受け、当店で大きさや重量をチェックしてから次にお送りする「受注メール」でお知らせいたします。
その時にお客様にとって安全で、そして出来るだけお安い、最適な送付方法をご提案させていただきます。

その他の商品

罫線

罫線

罫線

店主厳選の本

商品一覧へ

店主悶絶の本

商品一覧へ

猫愛に溢れすぎている本

商品一覧へ

大人にもお勧めの絵本

商品一覧へ

アートな本

商品一覧へ

挿絵にうなる本

商品一覧へ

ほのぼのする本

商品一覧へ

うっかり泣けてしまう本

商品一覧へ

輸入本

商品一覧へ

お勧め雑貨

商品一覧へ

贈り物にぴったりな雑貨

商品一覧へ

輸入雑貨

商品一覧へ