手
閉じる
店舗と併売しているため、
購入後、在庫切れになる
場合があります。
店主
完売御礼
/状態: 新品

【売切】Reiko KAMANO artworks カマノレイコ作品集(サイン・ポストカード付き)

※新品定価販売のお品です。著者サイン入り+オリジナルポストカード付き。クレジット決済をご遠慮頂いているお品です。

Instagram、Twitterでの総フォロワー数が15万人以上の絵画作家「カマノレイコ」の作品集。
新作47点を含む初期から2023年までの作品を収録したコンプリートブックです。白猫のチャオ、黒猫のぐうちゃん、しましま猫のちふを中心に普段のなにげないワンシーンを切り取った絵は、ファンはもちろんのこと、初めて見た方にも心惹きつける魅力に溢れています。加えて、描き下ろしの「チャオのかるた」の絵も全掲載です。

筆者
カマノレイコ
価格
ページ数
160 P
発行年度
2023年
発行元
ホビージャパン
サイズ
23 x 18.5 x 1.25 cm
店長の感想

ルイス・ウェインを思わせるゆかいな猫たちの生活。チャオのレシピやカルタの全図柄もついた楽しい1冊です。

作家紹介

〈カマノレイコ〉

カマノレイコ…セツ・モードセミナー美術科・研究科卒業。雑貨屋経営やアクセサリー・オブジェの制作活動を経て、2016 年より絵画制作を再開。
猫や動物の姿を通して、普通の暮らしの楽しさを描いている。

https://reikokamano.wixsite.com/reikokamano

関連する商品

この商品についてよくいただく質問

Q

ゆうメールやゆうパケットの送料はいつ分かるのですか?注文時(自動返信メール)には送料が書いてないので最終金額がさっぱり分かりません!

ご注文を受け、当店で大きさや重量をチェックしてから次にお送りする「受注メール」でお知らせいたします。
その時にお客様にとって安全で、そして出来るだけお安い、最適な送付方法をご提案させていただきます。

その他の商品

罫線

罫線

店主厳選の本

商品一覧へ

店主悶絶の本

商品一覧へ

猫愛に溢れすぎている本

商品一覧へ

大人にもお勧めの絵本

商品一覧へ

アートな本

商品一覧へ

挿絵にうなる本

商品一覧へ

ほのぼのする本

商品一覧へ

うっかり泣けてしまう本

商品一覧へ

輸入本

商品一覧へ

お勧め雑貨

商品一覧へ

贈り物にぴったりな雑貨

商品一覧へ

輸入雑貨

商品一覧へ