手
閉じる
店舗と併売しているため、
購入後、在庫切れになる
場合があります。
店主
完売御礼
/状態: A(良好)

【売切】ねこ鍋

※2007年第6刷。表紙に少々スレ、帯に一か所汚れありますが、全体的に美本です。

肌寒い秋、一人ぼっちの夜、ねこ鍋があなたの心をやさしく温めます――。
おてんば娘の“まんず”、やさしくて元気な“ニャンゴロー”、凛としたたたずまいのニコ坊、おしとやかな“ましゅまろ大仏”。4匹の子猫たちは、部屋におかれた土鍋の中でのお昼寝が大好き。ひとりひとつづつ土鍋を占拠したり、ふたりでひとつをシェアしたり、ときには4匹みんなでひとつの土鍋にかたまって“激盛り状態”になってみたり――。愛くるしくて、ふわふわしてて、やさしい子猫たちの表情と寝姿は、見ている人に必ず笑顔を届けてくれます。持ってるだけでやさしくなれる、見ているだけで癒される一冊をあなたのお手元にお届けしたくて、写真集ができあがりました。インターネットで公開されたとたんに話題を独占した、これまで数百万人のハートを癒してきた“ねこ鍋”が完全撮りおろし写真集として登場します。バッグにも入るキュート・サイズの写真集だから、お部屋で、外出先で、ひとりのときも、みんなと一緒のときも、“ねこ鍋”が、あなたの近くで温めてくれます。

価格
ページ数
64 P
発行年度
2007年
発行元
講談社
サイズ
単行本  15.2 x 15.2 x 1.4 cm

その他の商品

罫線

罫線

罫線

店主厳選の本

商品一覧へ

店主悶絶の本

商品一覧へ

猫愛に溢れすぎている本

商品一覧へ

大人にもお勧めの絵本

商品一覧へ

アートな本

商品一覧へ

挿絵にうなる本

商品一覧へ

ほのぼのする本

商品一覧へ

うっかり泣けてしまう本

商品一覧へ

輸入本

商品一覧へ

お勧め雑貨

商品一覧へ

贈り物にぴったりな雑貨

商品一覧へ

輸入雑貨

商品一覧へ