完売御礼
/状態: B(普通)

【売切】猫毛フェルトの本―うちの猫と作る簡単ハンドクラフト

※2009年第2刷。裏表紙と帯に小さなシミあり。表紙にヨレありますが中身は綺麗です。

(出版社コメント)猫の毛でフェルトを作ってみたらこんなにかわいい雑貨ができました!
「毎日のブラッシングで出るたくさんの抜け毛、何かに使えないだろうか?」
「うちのコは、抜け毛までふわふわでかわいいから、捨てちゃうのがさびしいなぁ…」
「猫毛フェルト」は、そんな愛猫家の悩みを解決してくれる、とっても楽しいわくわくクラフト。そばに猫がいれば、すぐに始められます。
指人形、ブックカバー、猫のポートレート、小さいバッグ、ポーチ、小物入れ、ピンクッション、バッジ…etc 手先の器用さよりも、「猫愛」で作ってみませんか?

筆者
蔦谷香理
価格
ページ数
78 P
発行年度
2009年
発行元
飛鳥社
サイズ
19.6 x 14.8 x 1.2 cm
店長の感想

ワタクシも常日頃猫店員たちのブラッシング後の夥しい猫毛を何かに生かせないかと思っていました。ただ、発想力がないため猫毛を丸めてボールにするという事くらいしかなく、狂ったようにそれで遊ぶ猫たちを見るだけでした。この本は無用の長物と思われていた猫毛を再利用するという画期的な発想と溢れんばかりの猫愛で作られた素晴らしい本だと思います。但し、猫アレルギーの方は読んだだけでぼりぼりが出てしまうかもしれません。

その他の商品

罫線

罫線

罫線

店主厳選の本

商品一覧へ

店主悶絶の本

商品一覧へ

猫愛に溢れすぎている本

商品一覧へ

大人にもお勧めの絵本

商品一覧へ

アートな本

商品一覧へ

挿絵にうなる本

商品一覧へ

ほのぼのする本

商品一覧へ

うっかり泣けてしまう本

商品一覧へ

輸入本

商品一覧へ

お勧め雑貨

商品一覧へ

贈り物にぴったりな雑貨

商品一覧へ

輸入雑貨

商品一覧へ