手
閉じる
店舗と併売しているため、
購入後、在庫切れになる
場合があります。
店主
完売御礼
/状態: B(普通)

【売切】Star Cats: Feline Zodiac(猫の12星座占い)英語版

※初版カバーなし。表紙に若干スレ、縁ヨレ、角オレありますが中は美本です。

ねこを描く画家として世界的に有名で、イギリス、アメリカ、フランス、ドイツなどで大変人気の高い、アイボリーの本の日本でのご紹介です!大のねこ好きの レズリー・アン・アイボリーは、「星座占い」と「ねこ」との関係に着目。世界中の博物 館で膨大な資料を調べ、とうとうこの美しい本を完成させました!作者は本書で、それぞ れの星座が人とねこに与えている影響について、わかりやすく、そしてユーモラスに解説 しています。ここに登場するねこたちは、いずれも彼女の飼いねこやその友人たちのねこ で、それぞれの星座の性格をたいへんよく表しています。また、それぞれのページに細か く描きこまれた宝石、動物、花、果実、色、ハーブ、スパイス…の数々は、それぞれの星座のラッキーアイテムという凝っ た作り。どうぞいろいろ探してみてください。また、ページごとに繰り広げられる古代エジプト、古代ローマ、ケルト、中世ヨーロッパ、アー ルヌーボーまでの幅広い美術様式を取り入れた12星座をめぐる旅は、読者の皆様を神秘 の世界へと誘ってくれるでしょう。ローティーンの方から、80代、90代の方まで幅広 く喜んで頂けます。美しい本ですので、プレゼントにもお薦めです。

筆者
レズリー・アン・アイヴォリー
価格
ページ数
32 P
発行年度
1998年
発行元
Little, Brown & Company
サイズ
21 x 28 x0.9cm
店長の感想

月並みな言い方ですが、本当に宝石箱のように美しい本です。英語版となります。

その他の商品

罫線

罫線

店主厳選の本

商品一覧へ

店主悶絶の本

商品一覧へ

猫愛に溢れすぎている本

商品一覧へ

大人にもお勧めの絵本

商品一覧へ

アートな本

商品一覧へ

挿絵にうなる本

商品一覧へ

ほのぼのする本

商品一覧へ

うっかり泣けてしまう本

商品一覧へ

輸入本

商品一覧へ

お勧め雑貨

商品一覧へ

贈り物にぴったりな雑貨

商品一覧へ

輸入雑貨

商品一覧へ