手
閉じる
店舗と併売しているため、
購入後、在庫切れになる
場合があります。
店主
完売御礼
/状態: 新品

【売切】masmas studio 謹製 ブリーフロンメル君💛セクシール

※新品定価販売のお品です。

この秋のロンメル君は一味違います。いきなりブリーフ姿です。
かねてから彼のシールを作りたいと企んでいたマエストロが腕を振るった逸品。メッセージカードに、ラブレターに、請求書にと、愛を届けたい方に貼りまくりましょう。しっとりした和紙で作られた14匹のセクシーロンメル君のシールと、同じ柄のカード(1枚)つき。

価格
サイズ
シール1片/約3.0×2.0cm 14枚入り
店長の感想

作家のコメントです。
「ロンメル君は、美尻が武器のオスで、動作の一つ一つが色艶めいています。すぐにお尻を突き出して可愛がれアピールをしてくる彼。そんな彼に、素敵な色のブリーフを履かせてあげたい!という私の願望を、消しゴムハンコで彫り、シールにしてみました。」

作家紹介

〈masmas studio japan〉

謎の消しハン工房として福岡を中心に、密かに、しかし深く作品を発表中。自らの愛猫たちをモチーフに、猫好きのハートをわしづかみする作品を熱烈制作しています。主宰のマエストロますだの表の顔は、超堅い職種のサラリーマン。しかし裏の顔は日々の激務の鬱憤を晴らすべく、深夜になると猛烈な勢いで消しゴムを彫り、ペタペタ押しまくる消しハン・アーティストです。ユーモア溢れる表現、センスの良い美しい色合いが当店の心もわしづかみし、季節ごとに怪しいお品を仕入れさせていただいております。

その他の商品

罫線

罫線

店主厳選の本

商品一覧へ

店主悶絶の本

商品一覧へ

猫愛に溢れすぎている本

商品一覧へ

大人にもお勧めの絵本

商品一覧へ

アートな本

商品一覧へ

挿絵にうなる本

商品一覧へ

ほのぼのする本

商品一覧へ

うっかり泣けてしまう本

商品一覧へ

輸入本

商品一覧へ

お勧め雑貨

商品一覧へ

贈り物にぴったりな雑貨

商品一覧へ

輸入雑貨

商品一覧へ