完売御礼
/状態: 新品

【売切】【値下げしました!】2022年吾輩堂オリヂナルカレンダー「ユカワアツコ・路上賑動物絵暦」

※新品定価販売のお品です。4月に入りましたので定価1760円から1320円(税込)に値下げしました。

毎年いろんな作家さんと一緒に作っている吾輩堂のカレンダー。今回はユカワアツコさんの「路上賑動物絵暦(ろじょうのにぎわい どうぶつえごよみ)」。江戸時代に路上に出没した賑やかな物売りたちがテーマです。中には「え?こんな商売が成り立っていたの?!」と驚くようなものも。
江戸の町にめぐる季節を告げる、風流で面白い物売りたち。ユカワアツコさんが動物を擬人化して、それはそれは楽しい絵暦に仕立ててくださいました。猫だけでなく、鳥の細密画で有名なユカワさんらしく鳥ちょい多め+いろんな動物たちでお届けします。また各月の物売りについても、時代モノ大好きなユカワさんが分かりやすく解説してくださっています。暦としてだけではなく、江戸風俗を知ることもできるユニークなカレンダーです。
2022年、皆様が楽しく暮らせますようにチーム・ユカワから願いを込めて。
*送料の最安値はゆうメール215円です。3冊まで310円でお送りできます。
*追跡機能の付いたゆうパケットは1冊250円/3冊まで300円/5冊まで360円でお送りできます。

<仕様>
カラー・A4(開いた時はA3縦)サイズ/壁掛け、1つ穴で吊り下げタイプ
絵師/ユカワアツコ、摺師(デザイン)/川村晃子

筆者
ユカワアツコ
価格
ページ数
28 P
発行元
書肆 吾輩堂
サイズ
A4横(開いた時A3縦)サイズ

関連する商品

その他の商品

罫線

罫線

店主厳選の本

商品一覧へ

店主悶絶の本

商品一覧へ

猫愛に溢れすぎている本

商品一覧へ

大人にもお勧めの絵本

商品一覧へ

アートな本

商品一覧へ

挿絵にうなる本

商品一覧へ

ほのぼのする本

商品一覧へ

うっかり泣けてしまう本

商品一覧へ

輸入本

商品一覧へ

お勧め雑貨

商品一覧へ

贈り物にぴったりな雑貨

商品一覧へ

輸入雑貨

商品一覧へ