手
閉じる
店舗と併売しているため、
購入後、在庫切れになる
場合があります。
店主
完売御礼
/状態: 新品

【売切】【サインカード付き】こねこのウィンクルとクリスマスツリー

※新品定価販売のお品です。お一人様一冊で、クレジットカード決済をご遠慮頂いているお品となります。

子猫のウィンクルは、母さん猫ときょうだい猫と一緒に暮らしています。冬のある日、猫たちの住む屋敷に、立派なクリスマスツリーが置かれました。ツリーにさわりたがる子猫たちですが、母さん猫に止められてしまいます。がまんのできないウィンクルは夜中にこっそり寝床をぬけだしてツリーにのぼりはじめたのですが――。小さな子の感情の機微を丁寧に描いた、お話の名手エインズワースの原作を、美しく重厚感のある絵が彩ります。

筆者
ルース・エインズワース 作 / 上條 由美子 訳 / さとう ゆうすけ 絵
価格
ページ数
40 P
発行年度
2021年
発行元
福音館書店
サイズ
大型本 28×22×1cm
店長の感想

2023年10/7〜29の会期でこの原画展を開催していました。
さとうゆうすけさんが一枚一枚丁寧に描いて下さったサインカード付きの本です。(ウィンクルの表情は全て違います。どんな顔が入っているかは届いてのお楽しみ)

クリスマスの贈り物にもぴったりの絵本です。

関連する商品

この商品についてよくいただく質問

Q

ゆうメールやゆうパケットの送料はいつ分かるのですか?注文時(自動返信メール)には送料が書いてないので最終金額がさっぱり分かりません!

ご注文を受け、当店で大きさや重量をチェックしてから次にお送りする「受注メール」でお知らせいたします。
その時にお客様にとって安全で、そして出来るだけお安い、最適な送付方法をご提案させていただきます。

その他の商品

罫線

罫線

罫線

店主厳選の本

商品一覧へ

店主悶絶の本

商品一覧へ

猫愛に溢れすぎている本

商品一覧へ

大人にもお勧めの絵本

商品一覧へ

アートな本

商品一覧へ

挿絵にうなる本

商品一覧へ

ほのぼのする本

商品一覧へ

うっかり泣けてしまう本

商品一覧へ

輸入本

商品一覧へ

お勧め雑貨

商品一覧へ

贈り物にぴったりな雑貨

商品一覧へ

輸入雑貨

商品一覧へ