完売御礼
/状態: 新品

【売切】ねこのねえ(サイン入)

※3刷、新品定価販売のお品です。数に限りがあるためお1人様1冊のご購入をお願いしています。またクレジットカード決済をご遠慮いただいているお品です。

青い静寂の中、目覚めた猫のモノローグ。「ねえ わたし おきたわ。」
籠から出る柔らかな毛の塊の音がしてくるような気がしてきます。
坂本千明さんの3冊目となる猫の本です。
様々な美しいあお色で刷られた画面はまるで浮世絵の藍摺のよう。
猫への静かな、そしてゆるぎない愛が伝わってくる1冊です。
*制作費を除いた売り上げの一部は、坂本千明さんによって動物の保護活動活動をされている団体へ寄付される予定です。(坂本さんのブログで随時報告されています)

デザイン/松本裕子
印刷/西村謄写堂

筆者
坂本千明
価格
ページ数
32 P
発行年度
2022年
発行元
坂本千明
サイズ
14.8×14.8×0.5cm

作家紹介

〈坂本千明〉

ラストレーター。青森県出身。 
東海大学教養学部芸術学科デザイン学課程卒業。 
大学在学中よりイラストレーターとして活動を始め、
2009年より紙版画の手法を用いる。
2014年から私家本として制作していた『退屈をあげる』を
2017年10月に青土社より新装版として刊行。
絵本『おべんとう たべたいな』(2018年/岩崎書店)、絵本『ぼくはいしころ』(2020/岩崎書店)、雑誌『GINZA』(マガジンハウス)連載、松尾スズキ「人生の謎について」挿画制作、斉藤和義『55 STONES』アルバムジャケットの版画制作など。
黒猫姉妹のかたわれ煤&新しく迎えた宵と東京在住。

https://sakamoto5.exblog.jp/

関連する商品

この商品についてよくいただく質問

Q

商品を違う場所に発送してほしいんですが。また、プレゼント包装できますか?

ご注文時「お届け先欄」にその旨ご指定下さい。
また有料箱以外でしたら、プレゼント包装も無料で行っておりますので、「プレゼント包装」にチェックを入れるか、備考欄にお書きください。
なお、お熨斗には対応しておりませんのでご了承ください。

その他の商品

罫線

罫線

店主厳選の本

商品一覧へ

店主悶絶の本

商品一覧へ

猫愛に溢れすぎている本

商品一覧へ

大人にもお勧めの絵本

商品一覧へ

アートな本

商品一覧へ

挿絵にうなる本

商品一覧へ

ほのぼのする本

商品一覧へ

うっかり泣けてしまう本

商品一覧へ

輸入本

商品一覧へ

お勧め雑貨

商品一覧へ

贈り物にぴったりな雑貨

商品一覧へ

輸入雑貨

商品一覧へ