手
閉じる
店舗と併売しているため、
購入後、在庫切れになる
場合があります。
店主
完売御礼
/状態: 新品

【売切】ねこの5ふんご

※新品定価販売のお品です

丸くなって眠っている猫、その5分後…熟睡&リラックスで万歳ポーズの寝姿!仲良くグルーミングする2匹の猫、その5分後…2匹で大運動会!猫じゃらしに夢中な5分後…破壊したおもちゃには無関心!見ていなかった5分、1時間でこんなことに!という猫たちの姿を描いた、猫愛あふれる絵本。
イラストレーターのハラミチヨさんが描く、ファニーで生き生きとした猫たちにほっこり癒されます。

筆者
ハラ ミチヨ
価格
ページ数
32 P
発行年度
2023年
発行元
白泉社
サイズ
20 x20 x 0.9 cm
店長の感想

猫あるあるの一冊。特に仔猫だと、遊びくるっていたのに一瞬後には電池切れで寝ている…というのを皆様も体験なさっていると思います。猫の可愛く、謎の生態をしみじみ感じ取っていただきたいと思います。

この商品についてよくいただく質問

Q

ゆうメールやゆうパケットの送料はいつ分かるのですか?注文時(自動返信メール)には送料が書いてないので最終金額がさっぱり分かりません!

ご注文を受け、当店で大きさや重量をチェックしてから次にお送りする「受注メール」でお知らせいたします。
その時にお客様にとって安全で、そして出来るだけお安い、最適な送付方法をご提案させていただきます。

Q

商品を違う場所に発送してほしいんですが。また、プレゼント包装できますか?

ご注文時「お届け先欄」にその旨ご指定下さい。
また有料箱以外でしたら、プレゼント包装も無料で行っておりますので、「プレゼント包装」にチェックを入れるか、備考欄にお書きください。
なお、お熨斗には対応しておりませんのでご了承ください。

Q

注文してどのくらいで届きますか?また配達の日時指定はできますか?

クレジットカード決済は翌日、それ以外はお振込確認後に速やかに発送致します。交通状況や天候にもよりますが、一番時間がかかるのはゆうメールで、発送してから3〜4日ほどかかります。
ゆうパックは大体2日後には到着します。ゆうパックのみ日時指定ができますので、ご注文時にご指定下さい。

その他の商品

罫線

罫線

店主厳選の本

商品一覧へ

店主悶絶の本

商品一覧へ

猫愛に溢れすぎている本

商品一覧へ

大人にもお勧めの絵本

商品一覧へ

アートな本

商品一覧へ

挿絵にうなる本

商品一覧へ

ほのぼのする本

商品一覧へ

うっかり泣けてしまう本

商品一覧へ

輸入本

商品一覧へ

お勧め雑貨

商品一覧へ

贈り物にぴったりな雑貨

商品一覧へ

輸入雑貨

商品一覧へ