手
閉じる
店舗と併売しているため、
購入後、在庫切れになる
場合があります。
店主
完売御礼
/状態: D(かなり悪い)

【売切】THAT DARN CAT(英語)

※表紙に書き込み(子供のいたずら書き?)とスレ・ヤケや汚れ、小さい破れがありますが、本体は通読には問題ありません。

1965年にウォルト・ディズニー・プロダクションで制作されたアメリカ合衆国のコメディ映画。邦題「シャム猫FBI/ニャンタッチャブル」の写真集です。(Darn という意味があまりよくないので、この邦題になったのでしょうか?)

<あらすじ>・ミラーは、D.C.シャム猫のD.C.は、夜の散歩中にあるアパートの一室へ迷い込む。そこは銀行強盗のダンとイギーのアジトだった。彼らに人質として捕えられている銀行員のマーガレットの首に「HEL」と刻んだ自分の腕時計をつけて持ち帰らせる。D.C.の飼い主のパティ・ランドールは、それを「HELP(助けて)」の一部だと判断し、姉のイングリッドの反対を押し切ってFBIに証拠として持っていく。ところが、彼女と行動を共にすることになった捜査官のジーク・ケルソーは猫アレルギーであった。やがて、捜査はイングリッド、ケルソーの部下達、イングリッドのボーイフレンドのグレゴリー・ベンソン、パティの幼馴染のカヌー、そしてお隣のマクドゥーガル夫妻を巻き込む大騒動へと発展していく。

筆者
The Gordons
価格
ページ数
44 P
発行年度
1965年
発行元
GOLDEN PRESS

その他の商品

罫線

罫線

店主厳選の本

商品一覧へ

店主悶絶の本

商品一覧へ

猫愛に溢れすぎている本

商品一覧へ

大人にもお勧めの絵本

商品一覧へ

アートな本

商品一覧へ

挿絵にうなる本

商品一覧へ

ほのぼのする本

商品一覧へ

うっかり泣けてしまう本

商品一覧へ

輸入本

商品一覧へ

お勧め雑貨

商品一覧へ

贈り物にぴったりな雑貨

商品一覧へ

輸入雑貨

商品一覧へ