手
閉じる
店舗と併売しているため、
購入後、在庫切れになる
場合があります。
店主
完売御礼
/状態: 新品

【売切】奥村門土ポストカード(5種)

※新品定価販売のお品です

当店で9/9-24の会期で開催していた「Il Mondo di MONDO 奥村門土が描く猫展」会場で販売していたポストカードです。
どれも門土君ならではの猫の描写が光ります。
特にTシャツやトートバッグでも大人気のキャラ、「しどけないねこ」は、門土君が小学生の時に初めて描いた猫。ここから彼の猫創作歴が始まったと言っても過言ではないでしょう。
1-5番までありますので、ご希望のポストカードをお選びください。

価格
サイズ
はがきサイズ

作家紹介

〈奥村門土〉

2003年福岡生まれ。まっすぐ純粋に見たものを見たまま描くスタイルで描かれる人物画が話題となり、2014年に初の画集「モンドくん」発表。そのほか本の表紙や挿絵、谷川俊太郎とのコラボ、瀬戸内寂聴「死に支度」、鹿子裕文「へろへろ」「ブードゥーラウンジ」の装画などを担当。メディアに出たも度々取り上げられ、東京や台湾、シンガポールでの個展開催など、国内外で大きな注目を集めている。2019年公開映画「ウィーアーリトルゾンビーズ」(長久允監督)では俳優、家族バンド「ボギー家族」では音楽と幅広く活躍中。

https://www.instagram.com/mondo_world/

この商品についてよくいただく質問

Q

ゆうメールやゆうパケットの送料はいつ分かるのですか?注文時(自動返信メール)には送料が書いてないので最終金額がさっぱり分かりません!

ご注文を受け、当店で大きさや重量をチェックしてから次にお送りする「受注メール」でお知らせいたします。
その時にお客様にとって安全で、そして出来るだけお安い、最適な送付方法をご提案させていただきます。

その他の商品

罫線

罫線

店主厳選の本

商品一覧へ

店主悶絶の本

商品一覧へ

猫愛に溢れすぎている本

商品一覧へ

大人にもお勧めの絵本

商品一覧へ

アートな本

商品一覧へ

挿絵にうなる本

商品一覧へ

ほのぼのする本

商品一覧へ

うっかり泣けてしまう本

商品一覧へ

輸入本

商品一覧へ

お勧め雑貨

商品一覧へ

贈り物にぴったりな雑貨

商品一覧へ

輸入雑貨

商品一覧へ