手
閉じる
店舗と併売しているため、
購入後、在庫切れになる
場合があります。
店主
完売御礼
/状態: B(普通)

【売切】だから猫はやめられない

※初版帯なし。経年変化によるヤケと表紙に縁ヨレありますが、読むのには全く支障ありません。

<店長の感想>バーナード・クリバン(クリーバン)描く猫は現在「クリバン・キャット」として有名で、いろいろなグッズに使われています。その原点ともいえるのがこの本で、ウィットに富んだ挿絵が楽しめます。意外にも20歳くらいまで彼は猫アレルギーだったとか。1960年代に「プレーボーイ」の猫きちがい編集者の目に留まり一気に有名になり、漫画家(カートゥーンニスト)としてのキャリアを始めたとそうです。巻末には小野耕世×犬養智子の「猫と猫のマンガを語る」の対談が収録されています。装幀も猫好きが作ったと思わせるものです。

筆者
作/B.クリーバン 訳/犬養智子
価格
ページ数
186 P
発行年度
1977年
発行元
晶文社
サイズ
20.4 x 13.2 x 2.4 cm
店長の感想

バーナード・クリバン(クリーバン)描く猫は現在「クリバン・キャット」として有名で、いろいろなグッズに使われています。その原点ともいえるのがこの本で、ウィットに富んだ挿絵が楽しめます。意外にも20歳くらいまで彼は猫アレルギーだったとか。1960年代に「プレーボーイ」の猫きちがい編集者の目に留まり一気に有名になり、漫画家(カートゥーンニスト)としてのキャリアを始めたとそうです。巻末には小野耕世×犬養智子の「猫と猫のマンガを語る」の対談が収録されています。装幀も猫好きが作ったと思わせるものです。

その他の商品

罫線

罫線

罫線

店主厳選の本

商品一覧へ

店主悶絶の本

商品一覧へ

猫愛に溢れすぎている本

商品一覧へ

大人にもお勧めの絵本

商品一覧へ

アートな本

商品一覧へ

挿絵にうなる本

商品一覧へ

ほのぼのする本

商品一覧へ

うっかり泣けてしまう本

商品一覧へ

輸入本

商品一覧へ

お勧め雑貨

商品一覧へ

贈り物にぴったりな雑貨

商品一覧へ

輸入雑貨

商品一覧へ