手
閉じる
店舗と併売しているため、
購入後、在庫切れになる
場合があります。
店主
完売御礼
/状態: 新品

【売切】U Dvou koček ポロシャツ

※新品定価販売のお品です。

プラハのU Dvou Kochek ウ・ドゥヴォ・コチェク(2匹の猫)。日本では江戸時代、徳川家綱が将軍だった1678年から続く有名な老舗のビヤホール&レストランです。2015年にここを訪れた時に購入した、お店のマークの入ったTシャツの可愛さが忘れられずに、コンタクトを取り続けていました。現在はポロシャツを作っているとのことで、白と黒を仕入れました。綿100%、薄手で夏でも快適にお召しいただけます。
・白→鮮やかな緑のマークが胸と背中に入っています。(Mサイズのみ)
・黒→鮮やかな緑のマークが控えめに胸のみに入っています。(MとLサイズがあります) 
チェコサイズで、日本製より大き目です。M→男性Lサイズ、L→男性LLサイズに相当すると思いますが、詳細はサイズをご覧ください。サンプル写真は黒のLサイズ着用。→身長177cm、肩幅48cm、胸囲90cm。
女性にはちょっと大きめだと思いますが、たっぷり目のサイズがお好きな方や、チェコビールが大好きな男性にお勧めです。*このお品物の返品交換はご遠慮いただいております

価格
サイズ
Mサイズ→身幅50・着丈65・袖丈22・肩幅48cm  Lサイズ→身幅54・着丈71・袖丈20・肩幅50cm

その他の商品

罫線

罫線

罫線

店主厳選の本

商品一覧へ

店主悶絶の本

商品一覧へ

猫愛に溢れすぎている本

商品一覧へ

大人にもお勧めの絵本

商品一覧へ

アートな本

商品一覧へ

挿絵にうなる本

商品一覧へ

ほのぼのする本

商品一覧へ

うっかり泣けてしまう本

商品一覧へ

輸入本

商品一覧へ

お勧め雑貨

商品一覧へ

贈り物にぴったりな雑貨

商品一覧へ

輸入雑貨

商品一覧へ