手
閉じる
店舗と併売しているため、
購入後、在庫切れになる
場合があります。
店主
完売御礼
/状態: 新品

【売切】YO窯 陶器猫カッティングボード

※新品未使用のお品です。1つ1つ手描きの掻き落とし技法のため、猫の表情や形が微妙に異なることをご了承ください。

白猫のマグカップや角皿、双猫紋盛鉢の作家、YO+YOさんの新作です。陶器製のカッティングボード。チーズを切ってそのままテーブルに出せますし、おつまみを盛り付けても。素材の映えるしっとりしたマットな白地のカッティングボードです。裏面には何も貼っていませんので、テーブル等に傷が入らないようお気を付けください。(手芸店にある両面テープがついているフェルトなどを貼ると便利です)
食洗器・電子レンジ・オーブンのご使用はできません。
*発送はゆうパックの割れ物扱いのみ承ります。クレジット決済ができない商品となります。
*専用の箱がないため、贈り物(ラッピング)の際は箱代100円を頂戴します。

価格
サイズ
約 幅(一番広いところ)11.5×長さ(尻尾まで)24.5×厚さ0.8cm

作家紹介

〈松原葉子(YO窯)〉

九州産業大学クラフトデザイン専攻(当時)卒後、陶芸家・築地慶太氏に師事。「猫好きなら猫作品作りに特化しては?」という師の勧めで、猫陶芸作家として活躍するようになる。お皿、鉢、花瓶、ペンダント等様々な猫陶芸制作の傍ら保護猫活動にも力を入れ、現在7匹の内/外猫を可愛がっている。

その他の商品

罫線

罫線

店主厳選の本

商品一覧へ

店主悶絶の本

商品一覧へ

猫愛に溢れすぎている本

商品一覧へ

大人にもお勧めの絵本

商品一覧へ

アートな本

商品一覧へ

挿絵にうなる本

商品一覧へ

ほのぼのする本

商品一覧へ

うっかり泣けてしまう本

商品一覧へ

輸入本

商品一覧へ

お勧め雑貨

商品一覧へ

贈り物にぴったりな雑貨

商品一覧へ

輸入雑貨

商品一覧へ